ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年02月13日

手作り市-おやつマット

今年も*ミミは『文庫屋手作り市』に参加させていただけることになりました**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


table_s.gif


Oyatu1

手作り市さんにキッチンシリーズをもうちょこっと‥
ちょっぴり小さめランチョン‥
‥おやつマットかな??
(20p×30p)
またまたパッチでにぎやかになりました



Oyatu1_3 Oyatu_2

たくさんそろえて、
くるくる収納がおすすめなんです**



usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★
posted by 123* at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ざぶとんコースター

今年も*ミミは『文庫屋手作り市』に参加させていただけることになりました**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


table_s.gif


以前につくった三角の鍋つかみと、
テイストをあわせてつくった
座布団コースター**

Zabutosankaku

座布団コースターはこんな感じ


Zabu

なんとなく座布団ぽいでしょ?**


table_s.gif


今年の*ミミは34*ちゃんも123*も
なんとなくパッチのものが多いです
なので、テーマは「パッチ」でいきたいと思います!
(ご勝手に〜)


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★
posted by 123* at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

手作り市準備★


更新がなかなか出来ていない*ミミですね(汗)
いろいろな事情が重なり‥

34*ちゃんは画像が転送できなくなってるとか‥
写真を撮るのが面倒とか‥
作るのが面倒とか‥コ、コラッ(うそ)

123*はといえば、
大スランプにより
素敵なものが一切作れないという
根本的な事情で‥(←ナンチッテ元々でした^^;)


Mattarihana


最近の*ミミは、
ちょこちょこ2人で会っては
手作り市の準備をしたり、
雑談をしたり、
ランチを食べて、雑談をしたり、
おやつを食べて、雑談をしたり、
・・・しています!


123*はなかなか手づくりの腕があがらず
ため息の日々ですが、
ゆっくりていねいにを意識して
ちくちく、あみあみちょこっとずつ手づくりしています。

手作り市用の作品‥
少しずつ出来たものからご紹介。
昨年も出させていただいた
あみぐるみを今年も**



Amiguru1 Amiguru2
Amiguru3 Amiguru5



usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★
posted by 123* at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

手作り市★

今年も*ミミは『文庫屋手作り市』に参加させていただけることになりました**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


gohan.gif


最近はあまり手づくりらしい手づくりをしていない123*‥
おうちのものなんかはちょこちょこ作ってるんですが、、
なんせスローペースでいけません‥○▲※¥
でも少しずつ手作り市の作品を作っていきたいし、
いろいろ作りたいものもあったりして
ちょちょこっと作業中です**


costalantyon.jpg


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★

posted by 123* at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

実は・・去年の。

12月中に完成していたコースターです。
33-187.jpg
写真撮った後でもう少し作ったので
今はもうちょっと山が高くなってます♪
こんな風に重ねた感じが好きなので
ついつい撮ってしまうんですが
これじゃどんなコースターなのかよく分からないので
↓こんなのも・・・
33-186.jpg

bn-usa.gif←ポチっと、よろしくお願いします☆
posted by 34* at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ATELIER*33は
今年もマイペース更新&てづくりですが
がんばりたいと思いまーす!

こんな私たちですが
今年も皆さま・・

33-190.jpg

(初てづくりも始めています☆)


bn-usa.gif←初ポチっと、よろしくお願いします☆
posted by 34* at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ちょっと早めのごあいさつ

あっ・・・という間に年末ですね

今年はネットショップに納品させてもらったりと
初めての経験もできて充実した一年でした
フリマ出店が少なかったのがちょっと残念だけど・・

来年も皆さまに
にま〜っと笑顔でかわいがっていただけるような商品づくりを
目指して頑張りたいと思います♪

そしてそして
ATELIER*33の商品をお買い上げいただいた方や
ブログを見に来て下さった方々
本当にありがとうございました☆

ーよいお年をー

posted by 34* at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

☆お知らせです☆

先日納品した商品が今晩(10時ごろ)
cocopolさんでUPされるので
よかったらご覧下さい。

cocopol53.jpg

WOOLくんやカラーリネンのさんかくバネポとプリーツバネポ・・
バネポーチばかりですがどれも自分なりにこだわって作った
今年最後の納品です♪

てづくりの構想しながら12月はゆっくり過ごしたいと思います☆

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆
posted by 34* at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

やり直す勇気

先月の反動なのか、しばらくブログを放置した日々を過ごしておりました〜
その間
なぜか消えてしまった年賀状用の住所録の再入力作業をしたり、
cocopolさんに納品したり
てづくり友達とソーイングカフェを楽しんだり
大変なことや楽しいことがありました。

line16.gif

さて、今まで私がなかなかできなかったことがあります。
それは
・・失敗した時にほどいてやり直すこと

とても些細なことかもしれませんが地味に挑戦。

33-189.jpg 33-188.jpg

切り込みを深く入れすぎたためガタガタになってしまった失敗アップリケ★
これを丁寧にほどいて、ほどいて・・約1時間後作業終了

お気に入りのBWリネン、ムダにならなくてよかった〜

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆
スローペースですがてづくりも進めていますので、完成したらUPします☆


posted by 34* at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

完。

123corster_2


コースターシリーズ;cotton編‥完。です


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★


m-stylmini16.gifm-stylmini15.gifm-stylmini16.gif

11月18日(日)に予定し、告知していたフリマですが、
2人のスケジュールの都合で
参加できなくなってしまいました。
ごめんなさい(汗)
今後の予定は決まり次第お知らせしたいと思います。。

posted by 123* at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

