ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年02月26日

フリマをするのかな?

今日はひさびさ*ミミデートでした**
布屋さんで待ち合わせ
もう決して増やしてはいけない布ですが
お互いに、こっそり、たんまり購入‥(*ヮ*;)
手にはこっそり大きな紙袋‥

Kit5

そのあとはファミレスで雑談大会‥
「布を買っちゃったから、フリマをしなかんね〜」
「そうだね〜、3月のフリマ、出店しよっか〜」
「うん〜、じゃあ、急いで作らんとかんね〜」
と、ゆるめな会話で過酷なスケジュール考案

できるかな〜??○▲■※
む、ムリかなっ


usa-banner.jpg←できたらいいな**
ポチっと応援してくださったらうれしいです
posted by 123* at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

新作UP

今日も寒かったですね〜
午後からはお家にこもっていたので雪が降っていたこと、知りませんでした。。
さっき窓から外を見たら街路樹の芝にうっすら雪が積もってて・・

yuki1142.jpg

ただいまcocopolさんにて*33の新作をUPしていただいてます☆

よかったら、ご覧下さーい

usa-banner.jpg←ポチっと応援してくださったらうれしいです**

posted by 34* at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

マスキングテープでタグ作り

33-205.jpg

去年見つけていつか使おう〜って思ってたドット柄のマスキングテープ☆
今回、手作り市さんのタグやラッピングにちょこっと使ってみました

どうでしょう?タグはこんな感じです↓

33-204.jpg

table_s.gif

そしてもうひとつお知らせが・・
先日さんかくバネポーチなどをcocopolさんに納品しました
明日UPしてくださるそうなのでぜひご覧下さい


usa-banner.jpg←いよいよ本日から手作り市、
応援のポチっとお願いします★


『文庫屋手作り市』さんはの詳しい情報はコチラ‥A++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**



posted by 34* at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

レッスンバック

こちらも手作り市さんに**
ひとつだけ作れたレッスンバックです
もうちょこっと‥
男の子用なんかも作りたかったんですが
時間切れで、、残念。。

Ehon1_4

口の部分がきんちゃく式になっていて
しぼるとこんな感じになります**


Ehon2_4

すみっこに女の子マークをつけて**↑
内側にはおそろいでお名前スペースをつくってみました↓

Ura

キルトをはさんでふかふか柔らかです^^



usa-banner.jpg←ポチっと応援してくださったらうれしいです**

posted by 123* at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作り市-パッチ雑貨

33-199.jpg 33-200.jpg 33-201.jpg

33-202.jpg33-203.jpg

いよいよ明日が手作り市☆
34*の商品紹介はこれで一応最後になります

パッチきんちゃく・丸底きんちゃく・通帳ケース・カードケース

きんちゃく類はカバンの中の小物整理や旅行などいくつあっても便利です
私も作るのも好きだし、よく使ってます☆
通帳ケースは中に仕切りポケットが3つ付いてて
カードや印鑑など入れるのにいいかと思います
カードケースは前から作ってみたかったアイテム
ナチュラル系でなかなか自分好みに仕上がりました
フリマ用にも作ってみたいな〜


posted by 34* at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

手作り市の入園グッズ

またまた手作り市さんへ
送らせてもらったものを**

Gatyon

入園グッズも少し作りましたよ☆

Cop_2


元気印なパッチのコップ入れです☆

Cop5_2 Cop6_5

大人の方でも、小物入れに
どうかな〜??

口の部分の縫い代を割ったステッチがお気に入りです**

Kutibubun


table_s.gif


*ミミが参加させていただく『文庫屋手作り市』さんはコチラ‥

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


usa-banner.jpg←ポチっとしてくれたらとっても嬉しいです★

posted by 123* at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ハンコのその後。

手作り市さんに無事2人とも納品できて
ホッとしている*ミミです★
123*の方はギリギリにきて彫り始めたハンコが
仕上げられるか‥心配だったんですが‥

Hanko1_2

一番苦手な、持ち手付け作業が
なんとかかんとか終わって‥

Hanko2

好きなラッピング作業‥も
慌ててるとなかなか大変‥でしたが、、
なんとか完了〜〜
そして無事納品できたのでした**
パチパチパチ^^

気に入ってくださる方がいたら嬉しいな〜**


table_s.gif


*ミミが参加させていただく『文庫屋手作り市』さんはコチラ‥

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★


posted by 123* at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

手作り市-こども雑貨

33-197.jpg 33-198.jpg 33-196.jpg

今回はお子さま用雑貨をちょこっと紹介しま〜す

シュシュ・ふわふわぬいぐるみ・きんちゃくリュックです

シュシュもぬいぐるみも*33のフリマの定番商品☆
シュシュはカラフルなものや
リネンやブラックウォッチなど大人の方でも使えるような
シンプルものまで作ってみました〜
ぬいぐるみ、1匹だけヨダレをたらして眠っている子がいます〜
密かにオススメ☆
きんちゃくリュックは、リュックとして使わなくなっても
普通のきんちゃくとして大人も使えるような色遣い目指して作りました

この他にもこども雑貨は少し納品しています
(画像撮り忘れちゃった・・)

table_s.gif

今年も*ミミが参加させていただけることになった『文庫屋手作り市』は・・**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)

usa-banner.jpg←本日二人とも手作り市さんへ無事納品できました
応援のポチっとお願いします★



posted by 34* at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

手作り市-ハンコ。

手作り市がもうすぐですね**
ただいま123*はホリホリ中‥
今年はハンコはやめようと思ったけど
やっぱり少し出したいな〜なんて‥
ここに来てホリはじめたりして‥
ま、間に合うかな〜‥
ムリかな??

Hankomada_2 Hankohorizumi


こんなお名前シートも作ってみました☆

Name_2


table_s.gif


*ミミが参加させていただく『文庫屋手作り市』さんはコチラ‥

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★

posted by 123* at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

手作り市-キッチンもの

33-194.jpg33-193.jpg
 33-195.jpg33-192.jpg

久しぶりになってしまいました、34*です
デジカメやPCの調子も元に戻ったみたいで、やっと手作り市の商品もUPできます!

まず今回は、キッチンもの
パッチコースター・ミニマット・大人用カフェエプロンです
今回の*33のテーマ通り“パッチもの”が多いでしょ☆

気に入って下さる方がいるといいなぁ〜

***

今年も*ミミが参加させていただけることになった『文庫屋手作り市』は・・**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)

usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★
posted by 34* at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

