ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2006年09月27日

ミミプレのお知らせ

突然ですが…
*ミミからちょこっとプレゼントのお知らせです^^
10月に予定していたフリマの抽選に落ちちゃったので、
やけくそ企画です〜っ!!
…い、いえっ!応援してくださった方や、応援してくれなかった方への(←?^^;)ありがとう企画です〜(応援とか関係なく初めましての方もぜひぜひど〜ぞ〜)
そして!333hit記念のカウプレでもありますっ☆_☆!!←おわ〜っどんだけ人気ないブログなの〜〜っΣ(*ヮ*;)いえっカウンターつけたのが遅いのですっ←必死のいいわけ^^;
ま、まあ、いいのです〜!次の企画は3333hitのときです〜☆
そんなわけで…
いきます〜
33p1.jpgエントリーNo.1ぴかぴか(新しい)
ピンクセット

33p2.jpgエントリーNO.2ぴかぴか(新しい)
みどりセット

33p3.jpgエントリーNO.3ぴかぴか(新しい)
あおセット


セット内容
hana.kiiro.yumi.gifミニきんちゃく(17cm×13cm)…34*作
hana.ao.yumi.gif雨つぶ携帯ストラップ…123*作
hana.kiiro.yumi.gifボトルキャップ使用のミニカップ型ピンクッション…34*作
hana.ao.yumi.gif消しゴムはんこ…123*作予定
   ※はんこについて…はんこはまだ作ってないので、
   プレゼント当選者の方と、後日、相談させていただいて、
   それから彫りたいと思ってます
   123*のはんこ作品は、こちらに載せてますので、
   もしよろしければ参考までに覗いてみて下さい**


応募の仕方
ご希望のセットの色、お名前(HN)、メールアドレスを
左サイドバーのメールからご連絡ください。
締め切りは10月10日(火)とさせていただきます。


素人まるだしでたいしたものではありませんが、もしもらってやってもいいよ★という太っ腹な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご応募お待ちしています〜


ラベル:カウプレ
posted by 34* at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

