ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2010年12月11日

おしらせ

tibineko.gif

お久しぶりとなりました

2人の小さな子どもたちも少しだけ大きくなりました
ただいま2歳ともうすぐ2歳


要領のまったく悪く、余裕なんてもの生まれてこない2人ですが‥;
手づくりしたい気持ちだけはふつふつ沸いてしまいます
手の空いた時間を見つけてはなにやらを作ってみたり、
イベントやフリマなんかにもときどき参加できたらいいねと話しています

別の場所で新しく2人のハンドメイドブログ再開してみました

33ブログ→

なかなか作品も増えては行きませんが、
ゆっくりペースでもまた少しずつ続けていきたいです
ときどき覗いてくださるとうれしい
posted by 123* at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ブログ

tori822.jpg

こっちにUPできるような商品はなかなか作れませんが
それぞれ個人ブログで日々のことを綴っています
よかったら、ご覧下さい

**

123*  http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/
34*  http://atelier-bleu.seesaa.net/
posted by 34* at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

3933


sagi.gif

久々の更新、もう9月ですね。。
4ヶ月も経っていたとは。。

私は6月に無事男の子を出産して毎日ドタバタと過ごしています
おかげで今年の夏はとても早かった気がする〜

そして相方123*ちゃん
も、なんとただいま妊婦さん☆
まさか同級生のママ同士になれるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しいし楽しみ!!

そんなこんなでブログで手作り品を紹介できるのはもう少し先になりそうです

*今回のタイトル『3933』はサンキュウミミ=産休ミミということで★


usa-banner.jpg←ポチッと応援お願いします**

posted by 34* at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

フリマのお知らせ☆

5月18日(日)フリーマーケットinサンマルシェに出店します

会場‥春日井市中央台2-5サンマルシェ
    サンマルシェ内アピタ高蔵寺店屋上駐車場
    雨天中止です
時間‥9時30分〜14時

ちょっと急なお知らせになってしまいましたが
ぜひぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです**

コースターおめかし中 スタイおめかし中
5グラニーさん.jpg おどもポシェット製作中
シュシュおめかし中 ひなどりさん


ただいま、いろいろいろいろ作業中
最近は、いろんな方の型紙をお借りして作っていました
Peachmadeさんのこどもポシェット
Rick Rackさんのグラニー
ハンドメイド+育児日記のちくちくHAPPY♪さんバンダナスタイ
お裁縫の勉強にもなるかな〜と思い‥
万年素人の123*ですが
少しは上達してきたかな〜?まだかな‥


usa-banner.jpg←ポチッと応援お願いします**
posted by 123* at 14:59| Comment(19) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

フリマをします★

フリーマーケット in アピタ新守山店に出店させていただきます★

icon11.gif日にち‥3月22日(土)
icon11.gif時間‥10時〜14時
icon11.gif場所‥名古屋市守山区
(アピタ新守山店)        

お近くにお住まいの方はぜひ〜〜**


table_s.gif


123*は実はまだ全然出来上がったモノがありませんが、、
四角にカットの生地たちを‥4枚つなげて
輪っかにして‥ぺたんと折って重ねる日々です

Pattizumi_2


なかなか出来上がったりしません
そう、裁断のしすぎ‥(*ヮ*;)

もうすぐ34*ちゃんの方から、
出来上がったフリマ用のものを
少しずつご紹介できると思います〜**
(私ものちほど〜)

もし気に入ったものが見つかりましたら
ぜひぜひお運びくださいね〜★
もし気に入ったものが見つかりませんでも
ぜひぜひ来てくださ〜い★(来ないか〜)

そう、そして‥usa-banner.jpg←ポチッと応援してくださ〜い**


posted by 123* at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

新作UP

今日も寒かったですね〜
午後からはお家にこもっていたので雪が降っていたこと、知りませんでした。。
さっき窓から外を見たら街路樹の芝にうっすら雪が積もってて・・

yuki1142.jpg

ただいまcocopolさんにて*33の新作をUPしていただいてます☆

よかったら、ご覧下さーい

usa-banner.jpg←ポチっと応援してくださったらうれしいです**

posted by 34* at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

手作り市★

今年も*ミミは『文庫屋手作り市』に参加させていただけることになりました**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


gohan.gif


最近はあまり手づくりらしい手づくりをしていない123*‥
おうちのものなんかはちょこちょこ作ってるんですが、、
なんせスローペースでいけません‥○▲※¥
でも少しずつ手作り市の作品を作っていきたいし、
いろいろ作りたいものもあったりして
ちょちょこっと作業中です**


costalantyon.jpg


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★

posted by 123* at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

☆お知らせです☆

先日納品した商品が今晩(10時ごろ)
cocopolさんでUPされるので
よかったらご覧下さい。

cocopol53.jpg

WOOLくんやカラーリネンのさんかくバネポとプリーツバネポ・・
バネポーチばかりですがどれも自分なりにこだわって作った
今年最後の納品です♪

てづくりの構想しながら12月はゆっくり過ごしたいと思います☆

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆
posted by 34* at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

フリマ中止のお知らせ

m-stylmini16.gifm-stylmini15.gifm-stylmini16.gif

11月18日(日)に予定し、告知していたフリマですが、
2人のスケジュールの都合で
参加できなくなってしまいました。
ごめんなさい(汗)
今後の予定は決まり次第お知らせしたいと思います。

posted by 123* at 07:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

フリマのお知らせ★

フリフリマーケット‥略してフリマ‥
いえっ(*ヮ*;)そっちではなくてっ‥(※そっちはありません)

071029_1933~0001.jpg


フリーマーケット in サンマルシェ
詳しくは→

お近くの方がいらしたらぜひ〜☆


usa-banner.jpg←フリマ用作品、頑張って作りま〜す**
          ポチッと、応援おねがいします★



posted by 123* at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ぜひぜひ・・

8/8(水)PM10時ごろ
『手作り雑貨店cocopol』
先日納品した*33の商品10点がUPされます

『cocopol diary』の方では
お先に紹介していただいてますので
ぜひぜひご覧下さい☆

bn-usa.gif←こちらもぜひぜひ ポチっと、応援お願いします〜っ

posted by 34* at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

明日、OPEN☆

本日は、もうひとつ記事を・・

ついに明日
『手作り雑貨店cocopol』がOPENします。
↓のバナーからも飛べまーす☆

banner-cocopol.jpg

アドレスは、http://cocopol.com/

☆ぜひぜひ早起きしてご覧下さい☆


bn-usa.gif←こちらもポチっと、応援お願いします〜っ

posted by 34* at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

いよいよ・・

〜お知らせです〜

いよいよ7日にOPENの『手作り雑貨店cocopol』
ひと足先にオーナーのmugiさんが
お店の情報などをUPしてくれるブログが
スタートしています
*33以外の作家さんのステキな商品もたーくさん♪
ぜひご覧下さいね☆
↓↓↓
『cocopol diary』
posted by 34* at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

OPEN決まったの☆

〜お知らせです〜
『手作り雑貨店cocopol』のオープン日が
7/7(土)に決まりました
時間の方は、オーナーさんの遊び心で内緒なんですが
ちょっと推理したらわかるかな・・7/7ですしね☆

***

34*からのちょこっとヒント!
先日遊びに行った京都にある喫茶店
お店の名前は・・

33-120.jpg

こちらのお店、私が京都に住んでいた時のご近所で
時々雑誌でもおしゃれに紹介されてます
でもおしゃれカフェというよりは喫茶店!
気さくなマスターのお話を聞きながらコーヒーをいただきます☆

33-121.jpg 33-122.jpg

マスターから聞いた店内の撮影スポットと
ミルクと角砂糖、チョコのおまけがSETされたコーヒー

bn-usa.gif←ポチっと、応援お願いします〜っ
posted by 34* at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

これからのこと

久しぶりの更新になっちゃった・・

***

前回、フリマにおみえになった方にはお話させていただいたのですが
毎月参加していたフリマをしばらくお休みすることにしました

月1だと商品作りがなかなか追いつかず
楽しみに来て下さるお客様に申し訳ないことと
ネットショップの商品準備が理由です

今後
フリマの方は新商品が用意できた時の
不定期参加になります
ブログでもお知らせさせていただくので
よろしくお願いします☆

これからしばらくは、ネットショップの商品作りに集中〜
6月になったら少しずつ紹介していきたいなぁ・・って思ってます☆

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。








posted by 34* at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ここポル☆プロジェクト

私たちATELIER*33が
「こころにポルカ」のmugiさんのネットショップに
なんと!
参加させていただくことになりました☆

6月にオープン予定で
詳細はmugiさんのブログを
ぜひぜひご覧下さいませ♪

ここからGO!!

そんな訳でどんな商品を作ろうかと
ちょっぴり悩む今日このごろ
・・でもそんな時間が楽しかったりもします☆

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。


posted by 34* at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

☆リターンズ☆

先日、私たちが参加させていただいた手作り市。
*33の商品もたくさんのお客様に見ていただいたようで
とても嬉しく思ってます。

ところで、
今回の市を運営されたA++さんが
『文庫家手作り市リターンズ』を
ブログ上で行ってくださるとのこと。
詳しくは、『from506』
ご覧下さい☆

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす。

posted by 34* at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

発送準備のお知らせ

本日、123*と34*が集まって
(・・やっとです、遅くなってすみませんでした。。)
ミミプレの梱包作業をしました〜
こんな感じの作業風景
33p8.jpg 33p7.jpg
珍しく34*の彫った消しゴムはんこタグです〜
33p6.jpg
ブログのトップページも少〜し変えてみました・・・分かりますか?
33p9.jpg
・・そして、あっという間に時間切れ〜
明日必ず郵送します。
**もう少しお待ち下さいね**

usa-banner.jpg ←恥ずかしながら参加してます〜っ
ポチポチっと!してください**かなりうれしいです**
posted by 34* at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

結果発表のお知らせ

おまたせしました。
第1回ミミプレの当選者発表です。
抽選は123*と34*ではなく二人に近しい人たちにお願いしました。
(私たちにはもったいなくてとても選べません。。)
抽選の結果はこちらから・・
posted by 34* at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

終了のお知らせ

10/10夜12時を過ぎました。
これをもちまして、
今回のミミプレの応募を終了させていただきます。
今日抽選を行って、発表は12日に行いたいと思います。
本当にありがとうございました。
posted by 34* at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

