ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年05月04日

てづくり三昧

ちょっと更新さぼってたら5月になっちゃった〜!
最近は大きくなったお腹でパソコンに向かうのがしんどくなってきて
てづくりはいろいろしてるけど、UPが追いつかない状態です。。

と言うわけで、フリマ用に作ったものをまとめてUPです

まずは、先日も作ったギャザーティッシュケースを追加製作
YUWAの花柄コットンの色違いで3つ
YUWAらしい上品でかわいらしいプリントです☆
33f-57.gif

そして、手作り市の時にも作ったカードケース
こちらもちょっとレトロな雰囲気がかわいい花柄プリントがポイントです
33f-56.gif 33f-55.gif

そしてそして、ブックカバー
なぜかこれ作るのはほんとに久しぶり〜
フリマを始めた頃はよく作ってたんだけどなぁ・・
全体的にシンプルでナチュラルな感じに仕上げました
33f-54.gif 33f-53.gif

この他にもまだ画像を撮ってないものやcocopolさん納品用がもうちょっとで完成予定
残りのGW中にできたらいいなぁ☆

皆さんも楽しいお休みをお過ごし下さーい!

usa-banner.jpgポチッと応援お願いします〜**
posted by 34* at 07:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハートフルな手作り
かわいいですね〜
子供が小さいときは私も結構手作りしたんですが、今は全然…

楽しみながらお体もたいせつにね〜
Posted by ヘソン at 2008年05月04日 12:08
パッと見た印象が、なんだか柔らかほんわりになったような・・・ベイビーの影響かな♥
どうぞお大事に!
Posted by A++ at 2008年05月05日 08:17
ヘソンさん☆
コメントありがとうございます

A++さん☆
言われてみれば・・パステル系やナチュラル系の布に手がのびてる様な気がします☆
お気遣いありがとうございます〜
Posted by 34* at 2008年05月09日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

