ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年03月28日

ぺたんこポーチ

33f-52.gif

フリマが終わってしばらくは、やっぱり34*もぼ〜っと過ごしていましたが
裁断してあったビニール地を使ってポーチを2つ作りました
通帳入れにちょうどよいいつものサイズです☆
元気なドット柄にコットンレースを合わせて
これからの季節にぴったりなイメージに仕上がったと思います
内側はこんな感じ↓

33f-51.gif

table_s.gif

前回のフリマではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました
34*は妊娠中(7ヶ月に入ったとこです)なので、1時間くらいしか参加できなかったけど
お天気もよくてとっても楽しかったです☆

またフリマに参加する機会があったら今日作ったポーチもお出ししたいと思います
お楽しみに〜♪

usa-banner.jpgポチッと応援お願いします〜**


posted by 34* at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
フリマお疲れ様でした〜。
盛況だったみたいですね〜*^^*

それからそれから 34*さんおめでとうございま〜す。妊娠してらしたんですね〜。
あと3ヶ月ぐらいなんですね。
楽しみですね♪
生まれてくる子にベビーグッズなんかも作ってるんですか〜?
Posted by びびこ at 2008年03月29日 20:13
びびこさん☆
フリマはお天気良すぎて暑いくらいでしたが
冬に比べるとお客さまもたくさんで楽しかったですよ〜

ありがとうございます、あと3ヶ月という実感がないのですが、
スタイや肌着類をちょこっとずつ作りためています☆
Posted by 34* at 2008年03月31日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。