ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年03月20日

バネポがいっぱい

本日2度目の更新ですね、今回は34*です
定番商品のバネポーチもいくつか作ったので紹介します

33f-47.gif

フリマ用にはコットンリネンやコットンを使うことが多いのですが
この2つの持ち手付きポーチにはリネン100%を使ってみました☆
そして手編みのレースモチーフを丁寧に縫い付けてます
たまにはこんなのもいいかな〜

33f-48.gif

こちらはコットンリネンやコットンをパッチしたポーチ
ペタンコだけど収納力は意外とあります☆
横に付けたトリタグがポイントです

33f-49.gif

こちらもコットンリネン
ドットやチェック、YUWAの花柄コットンにレースなんかを合わせてみました

普段のフリマのでは、比較的カラフルなものが人気なのですが
今回のバネポはちょっとシンプルでナチュラルな感じにしてみました☆

table_s.gif

この他にも、“今からでも間に合うよ〜!入園グッズ☆”も多少ご用意できました☆
お近くの方はぜひ遊びにきて下さーい

icon11.gif日にち‥3月22日(土)
icon11.gif時間‥10時〜14時
icon11.gif場所‥名古屋市守山区
(アピタ新守山店)        


usa-banner.jpg←ポチッとよろしく〜**
posted by 34* at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。