ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年03月19日

トリコのコースター☆

フリマ用に、トリコパッチでちょっぴり長四角なコースターです☆

toriko.jpg

ミミのフリマでは定番のコースターなので、少し作りました**

フリマがもうすぐになって来ました→
少〜しマズいんですが、、いろいろまだやりかけ‥(*_*;)

春色の大きめコースター‥
は返し口がまだ閉じてなかったり‥

haruiro.jpg

きんちゃく‥はやっと出来てきましたが、、
ヒモ通しがまだだったり‥しています ひゃ〜

joukyou.jpg


usa-banner.jpg←頑張って仕上げられるかな〜〜
ポチッと応援してくださると嬉しいです**
posted by 123* at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。