ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年03月17日

ビニールスタイ

33f-46.gif 33f-45.gif

ビニールコーティング地を使ってスタイを作りました☆
女の子用ばかりになってしまったけど
気に入ってくださる方がいるといいなぁ・・

最初はとっても縫うのが苦手だったビニール生地
やっと最近慣れてきた感じですが、
一度縫うと針穴が開いてしまうので失敗できない。。
いつも緊張感をもってミシンに向かってます☆

usa-banner.jpg←ポチッと応援してくださると嬉しいです**
posted by 34* at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なんて直線バッグでも四苦八苦してたビニールコーティング!すごいです〜可愛いです〜♥
お食事用に大きめ&ポケット付きのもあるといいかもよ〜〜〜
Posted by A++ at 2008年03月18日 17:26
ビニールスタイいいですよね〜。
私は、最近息子用にお食事エプロンをビニール生地で作りました。
それ以来こればっか使ってます^^
最高です。自画自賛です^^
Posted by びびこ at 2008年03月18日 19:18
A++さん☆
ビニールコーティングは確かに手強いですよね。。
そっかぁ大きめ&ポケット付き☆あったらいいですね〜
生地を使い切ってしまったので、今度ビニール地を手に入れたら作ってみようかな〜**

びびこさん☆
お食事エプロンなんてすごーい!
やっぱりスタイより大きめの方が便利なのかしら〜
ママの手作りエプロンでお食事できるなんて息子くんも嬉しいでしょうね〜

Posted by 34* at 2008年03月18日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

