ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年03月12日

ポケット★

123*です☆
こまめに更新ってむずかしいですね‥
もっとまめに更新してゆきたいミミですが、、
なかなかどうして‥○▲□※
なぜなら何も出来上がってるものがないからで〜す☆(*ヮ*;)
エースの34*ちゃんが、やんごとなき理由で
パソコン使えない状態だとか‥
(もう使えるのかな??)
そんなわけで123*の途中経過‥
最近の作業は‥

Poket3_3 

こんなポケット作りをしています☆


usa-banner.jpgなにができるのかな**
↑ポチっと応援してくださったらうれしいです
posted by 123* at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたかわゆい〜っ!
手作り市の後日談;最初三角鍋つかみの使い方が分からない方もいたらしい。けど去年買って使いやすかったという人が現れ、じゃ私も買いたい!と思った頃には売り切れデシタ!
うろこに似たポケット見て思い出しました・・・何につくのかな〜♪
Posted by A++ at 2008年03月12日 19:38
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年03月12日 20:04
A++さん☆
ありがとうございます**
それから、嬉しい後日談も**
三角の鍋つかみ、買ってくださる方いるかな〜と一番心配なものだったので、A++さんも欲しいと思ってくれたなんてとっても嬉しいです**
そういえば、ポケット、うろこと同じ形
この形が好きなんですね、私‥
Posted by 123* at 2008年03月13日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89261245

この記事へのトラックバック
×

