ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年02月21日

レッスンバック

こちらも手作り市さんに**
ひとつだけ作れたレッスンバックです
もうちょこっと‥
男の子用なんかも作りたかったんですが
時間切れで、、残念。。

Ehon1_4

口の部分がきんちゃく式になっていて
しぼるとこんな感じになります**


Ehon2_4

すみっこに女の子マークをつけて**↑
内側にはおそろいでお名前スペースをつくってみました↓

Ura

キルトをはさんでふかふか柔らかです^^



usa-banner.jpg←ポチっと応援してくださったらうれしいです**

posted by 123* at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に見ました〜。
どれもパッチがカラフルでかわいいね〜。
元気が出る色合いばっかりでこどもも喜びそうな感じだね〜♪
123*さんのも34*さんのも両方パッチなのに、とっても個性が出ていいですね。
ステキなコンビなんですね。
レッスンバッグの中の生地(服の)すっご〜く私のツボ*^^*
明日が、楽しみですね。
行かれるんですか?
私は、だんなさまにお願いしてみたけど、さすがに遠くてダメでした〜++;
残念です〜。A++さんのところでイベント報告楽しみしてます。
Posted by びびこ at 2008年02月21日 12:30
こんにちは〜。
レッスンバックもパッチづくし、贅沢ですね。手が込んでますよね。
女の子マークかわいいっ♪
私も内布、好みです〜。

私も今回参加させていただいたのですが
スタンプまたもや大活躍です、
かわいいのを作ってくださって本当にありがとうございます。
Posted by choco at 2008年02月22日 08:09
びびこさんへ☆
ありがとうございます**
カラフルしか取柄のない123*なので、思いきってカラフル全開にしました〜^^
34*ちゃんのパッチと、やっぱりちょっと違いがありますか??雰囲気が似てるとか‥違いがあるとか‥言われるとどっちも嬉しい言葉なんです〜〜**
私も残念、、遠くていけませんが、手作り市、いよいよ今日の午後からで、なんだかワクワク気分です**

chocoさんへ☆
こんにちは〜、ありがとうございます**
内布のお洗濯プリント、人気があって嬉しいな**
chocoさんも手作り市参加されたんですよね☆A++さんのところやchocoさんのところでも拝見してます〜!
ナチュラルでchocoさんらしいかわいらしい感じのものばっかりで、とっても素敵**
スタンプ、使っててくださるなんて嬉しい、、私の方こそありがとうございます**

Posted by 123* at 2008年02月22日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。