ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年02月18日

手作り市-こども雑貨

33-197.jpg 33-198.jpg 33-196.jpg

今回はお子さま用雑貨をちょこっと紹介しま〜す

シュシュ・ふわふわぬいぐるみ・きんちゃくリュックです

シュシュもぬいぐるみも*33のフリマの定番商品☆
シュシュはカラフルなものや
リネンやブラックウォッチなど大人の方でも使えるような
シンプルものまで作ってみました〜
ぬいぐるみ、1匹だけヨダレをたらして眠っている子がいます〜
密かにオススメ☆
きんちゃくリュックは、リュックとして使わなくなっても
普通のきんちゃくとして大人も使えるような色遣い目指して作りました

この他にもこども雑貨は少し納品しています
(画像撮り忘れちゃった・・)

table_s.gif

今年も*ミミが参加させていただけることになった『文庫屋手作り市』は・・**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)

usa-banner.jpg←本日二人とも手作り市さんへ無事納品できました
応援のポチっとお願いします★



posted by 34* at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ〜、いいですねぇ!手作り市♪
私も家が近かったら行きたかったなぁ。
こども雑貨、キュートなもの揃いですね。
Posted by シノ at 2008年02月18日 21:19
シノさん☆
キュートと言っていただけて嬉しいです!
手作り市、他の方の作品もとっても素敵で
私も近かったら行きたいなぁ・・って思ってます
Posted by 34* at 2008年02月19日 13:47
はい到着しましたよ〜!
ヨダレ垂らしてるのはあの子だけじゃありません、ここにいます・・・
開けた瞬間ピカーっと輝いてみえました。もう一つ開けたらやっぱりピカーって・・・
子供たちやお客さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
本当にありがとうございました。
あとは頑張って売りますね〜〜〜!
Posted by A++ at 2008年02月19日 14:09
A++さん☆
今年も参加できて嬉しく思ってます。
いつもギリギリにならないとエンジンがかからないので、間に合ってホッとしてます。
いよいよ今週ですね、準備等大変だと思いますががんばって下さいね〜〜
あとはよろしくお願いします〜〜!
Posted by 34* at 2008年02月20日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84676026

この記事へのトラックバック
×

