ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年02月15日

手作り市-ハンコ。

手作り市がもうすぐですね**
ただいま123*はホリホリ中‥
今年はハンコはやめようと思ったけど
やっぱり少し出したいな〜なんて‥
ここに来てホリはじめたりして‥
ま、間に合うかな〜‥
ムリかな??

Hankomada_2 Hankohorizumi


こんなお名前シートも作ってみました☆

Name_2


table_s.gif


*ミミが参加させていただく『文庫屋手作り市』さんはコチラ‥

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★

posted by 123* at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
123*さんのはんこ復活だ〜*^^*
わぁ〜いい♪
って私がうれしくなっちゃうな〜。
大ファンだから〜♪
入園グッズシーズンだから、はんこも名前シールも人気物だよ〜きっと。
楽しみだね〜*^^*
Posted by びびこ at 2008年02月15日 18:56
びびこさんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい
ファンだなんて、、そんなとんでもないですが、、
びびこさんにはいつも気まぐれな私のはんこをごひいきにしていただいて、感謝、感謝でいっぱいです**
人気かどうかはともかくとして‥^^;なんとか出来上がったので、本日納品してきます☆
そう、不人気かどうかはともかくとして(笑)手作り市さんにならべてもらえることを思うととっても楽しみです*^^*
Posted by 123* at 2008年02月18日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84084295

この記事へのトラックバック
×

