ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年02月14日

手作り市-キッチンもの

33-194.jpg33-193.jpg
 33-195.jpg33-192.jpg

久しぶりになってしまいました、34*です
デジカメやPCの調子も元に戻ったみたいで、やっと手作り市の商品もUPできます!

まず今回は、キッチンもの
パッチコースター・ミニマット・大人用カフェエプロンです
今回の*33のテーマ通り“パッチもの”が多いでしょ☆

気に入って下さる方がいるといいなぁ〜

***

今年も*ミミが参加させていただけることになった『文庫屋手作り市』は・・**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)

usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★
posted by 34* at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに今年のお二人はパッチなのですね!
しかも二人とも元気なパッチで、見習いたいとこいっぱいです^^
カフェエプロンいいなあ〜〜
裏地はついているのかしらん。。。
私も作りたい、できればほしい。
ああ、大津市まで行ければなあ〜〜
私も作るの、がんばります!
Posted by ちゃむ at 2008年02月14日 16:39
ちゃむさん☆
そうなんです、パッチものが多いんです〜
私たちもちゃむさんの繊細な手作り、見習いたいと思ってるんですよ〜〜
ホント、大津行って実際にみなさんの商品見てみたい・・☆
あ、カフェエプロンは裏地もついてますよ。
重くならないように薄めの生地を使ってまーす。
Posted by 34* at 2008年02月15日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83957663

この記事へのトラックバック
×

