ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2008年01月22日

手作り市★

今年も*ミミは『文庫屋手作り市』に参加させていただけることになりました**

2月22日(金)13時〜17時
   23日(土)10時〜15時

場所:大津市

お近くにお住まいの方はぜひ**

(詳しくはA++さんのブログ"from506"をご覧くださいね☆)


gohan.gif


最近はあまり手づくりらしい手づくりをしていない123*‥
おうちのものなんかはちょこちょこ作ってるんですが、、
なんせスローペースでいけません‥○▲※¥
でも少しずつ手作り市の作品を作っていきたいし、
いろいろ作りたいものもあったりして
ちょちょこっと作業中です**


costalantyon.jpg


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★

posted by 123* at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月24日 03:58
こんばんは〜。
今年もあるんですね〜手作り市。
うわ〜。行きた〜い。
だんなさまに交渉中ですが。。。。
どうかな〜。
楽しみですね〜。
がんばって下さいね〜*^^*
Posted by びびこ at 2008年01月24日 21:57
こんばんは〜。
今年もあるんですね〜手作り市。
楽しみですね〜。
すっご〜く行きたいんですが、今だんなさまに交渉中。
なんせ、私の趣味だけなもので。。。
がんばって下さいね〜*^^*
Posted by びびこ at 2008年01月24日 21:59
びびこさん☆
手づくり市、今年も開催されるそうで、参加させてもらいました**
近いところだったら私もぜひ!会場まで行ってみたいけど、、ちょっぴり遠いですもんね、、
私もだんなさまに交渉してみよっかな〜‥♪
なかなか手が遅い123*なんですが、頑張って作ろうと思います*^^*
Posted by 123* at 2008年01月26日 08:36
ご紹介ありがとうございます!
PC買い直しましたので(>_<)今後の連絡は安心してできるようになりました。
去年大人気だった*33さんグッズ、今年もたくさんお寄せくださるとうれしいです♪
楽しみにしていますね〜&#9829;
Posted by A++ at 2008年01月30日 09:58
A++さん☆
お返事おそくなってしまってごめんなさいっ
昨年はお世話になりました!
また参加させてもらえてとても嬉しいです*^^*
今年は昨年のほど数作れそうにないんですが、、、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 123* at 2008年02月02日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

