ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年11月29日

☆お知らせです☆

先日納品した商品が今晩(10時ごろ)
cocopolさんでUPされるので
よかったらご覧下さい。

cocopol53.jpg

WOOLくんやカラーリネンのさんかくバネポとプリーツバネポ・・
バネポーチばかりですがどれも自分なりにこだわって作った
今年最後の納品です♪

てづくりの構想しながら12月はゆっくり過ごしたいと思います☆

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆
posted by 34* at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007年12月06日 21:58
12月9日のフリマ、お疲れさまでした☆
シュシュと通帳入れを購入した者です!
とても丁寧に作られていて気に入ってます☆
大切に使わせて頂きますね〜

もしまたフリマの出店が決まりましたらお知らせ下さいね〜近くだったら遊びに行きます♪
今後のご活躍楽しみにしています!
私も頑張ります♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoringohandmade
よかったら遊びに来てくださいね〜☆
Posted by Kaoringo handmade at 2007年12月10日 08:45
Kaoringo handmadeさん☆
こんにちは*^^*
フリマではお買い上げありがとうございました!
ブログに遊びに来ていただいて嬉しいな**
今回はちょっと慌しく、告知せずの出店だったんですが、また今度する時にはお知らせしたいと思います★
またお逢いできると嬉しいな♪
そちらにもお邪魔させてもらいますね〜^^
Posted by 123* at 2007年12月11日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

