ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年11月10日

フリマ中止のお知らせ

m-stylmini16.gifm-stylmini15.gifm-stylmini16.gif

11月18日(日)に予定し、告知していたフリマですが、
2人のスケジュールの都合で
参加できなくなってしまいました。
ごめんなさい(汗)
今後の予定は決まり次第お知らせしたいと思います。

posted by 123* at 07:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念です〜。
だんなさんが連れてってくれることになったので、楽しみにしていたところでした〜。
カレンダーにも書き込んで。。。
またまた是非決まったら教えて下さ〜い♪
Posted by びびこ at 2007年11月10日 19:30
お2人がこの日の為にすっごい準備されて
気合もびんびん感じていましたのに残念ですね(><)
Posted by わかば at 2007年11月11日 11:18
びびこさん☆
‥カレンダーに書いていただいてたなんてありがとうございます〜っ
そして、ごめんなさいっ、、告知しておいて本当に申し訳ないです〜(汗)
また予定が組めたらお知らせしますね!

わかばさん☆
なんだかお騒がせでごめんなさい。。
勝手に盛り上がって勝手に‥(*_*;)
ちょっとまだ予定が立たず考え中‥
またどこかで出来たらいいなと思ってます★
Posted by 123* at 2007年11月12日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

