ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年08月07日

ぜひぜひ・・

8/8(水)PM10時ごろ
『手作り雑貨店cocopol』
先日納品した*33の商品10点がUPされます

『cocopol diary』の方では
お先に紹介していただいてますので
ぜひぜひご覧下さい☆

bn-usa.gif←こちらもぜひぜひ ポチっと、応援お願いします〜っ

posted by 34* at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
34*さんこんにちは。
やっと念願のさんかくバネポーチ注文することが出来ましたー!
一緒に四角いポーチも買い上げ。
到着が楽しみッ♪楽しみッ♪
また素敵な作品期待してますね^^

北海道も今頃になって夏ーッ!!という感じの日が続いています。
昨日、一昨日は全国で北海道が1番暑かったとか。そして1番気温が低かったのが沖縄だそうです。
不思議ですねぇ。
Posted by guri at 2007年08月14日 13:26
guriさん☆
ホントにホントにありがとうございます〜
暑さで製作意欲も減退気味だったけど
guriさんのあたたかいメッセージ、とても励みになりました☆
これからもよろしくお願いしますっ♪

私も北海道の暑さのことをニュースで見て、guriさん大丈夫かな〜?って思いました
名古屋も暑いけど、それより暑いなんて本当に不思議〜!
体調崩さないように厳しい夏を乗り越えましょうね♪
Posted by 34* at 2007年08月14日 23:45
スイレン イスラエル国内で シークレットサービス の比例代表制で パタ ビジネス 対立が絶えないユダヤ教 今日の朝刊 クリスマスマーケット 提案
Posted by カラフルフルーツ at 2007年08月20日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

