ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年06月27日

OPEN決まったの☆

〜お知らせです〜
『手作り雑貨店cocopol』のオープン日が
7/7(土)に決まりました
時間の方は、オーナーさんの遊び心で内緒なんですが
ちょっと推理したらわかるかな・・7/7ですしね☆

***

34*からのちょこっとヒント!
先日遊びに行った京都にある喫茶店
お店の名前は・・

33-120.jpg

こちらのお店、私が京都に住んでいた時のご近所で
時々雑誌でもおしゃれに紹介されてます
でもおしゃれカフェというよりは喫茶店!
気さくなマスターのお話を聞きながらコーヒーをいただきます☆

33-121.jpg 33-122.jpg

マスターから聞いた店内の撮影スポットと
ミルクと角砂糖、チョコのおまけがSETされたコーヒー

bn-usa.gif←ポチっと、応援お願いします〜っ
posted by 34* at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココポル、いよいよOPENだね^^
なんだかワクワク・ドキドキ!!
一番ドキドキしてるのは、mugiさんかな??
売れても売れなくても・・・みんなで楽しんじゃおう!!
って、こんな気持ちで参加してたら、mugiさん怒るかな〜??エへへ・・・
Posted by BOO at 2007年06月28日 21:54
BOOさん☆
うん、いよいよだね〜
私も一緒、とにかく楽しみたいなぁ〜ってお気楽に思ってる〜!!
(mugiさんゴメンねっ・・)
ワクワク・ドキドキしながらOPENを待ちましょ!!
Posted by 34* at 2007年06月28日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

