ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年03月12日

☆リターンズ☆

先日、私たちが参加させていただいた手作り市。
*33の商品もたくさんのお客様に見ていただいたようで
とても嬉しく思ってます。

ところで、
今回の市を運営されたA++さんが
『文庫家手作り市リターンズ』を
ブログ上で行ってくださるとのこと。
詳しくは、『from506』
ご覧下さい☆

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす。

posted by 34* at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人ともお疲れさまでした!!
すごい納品の量をみて、『さすが!!お二人』と思ってしまいましたよ。
どれもかわいいもの**ばかり!!
『手作り市リターンズ』、興味津々!!
さっそくA++さんのところで見てみま〜す。
Posted by BOO at 2007年03月14日 09:29
BOOさん☆
私たちは、フリマ用に作ってあるストック品も納品したから量は多めなんですよ〜
『手作り市リターンズ』、*33以外のステキな作品もいっぱいです。
ぜひ、楽しんできてくださーい。
Posted by 34* at 2007年03月14日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

