ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2006年10月25日

発送準備のお知らせ

本日、123*と34*が集まって
(・・やっとです、遅くなってすみませんでした。。)
ミミプレの梱包作業をしました〜
こんな感じの作業風景
33p8.jpg 33p7.jpg
珍しく34*の彫った消しゴムはんこタグです〜
33p6.jpg
ブログのトップページも少〜し変えてみました・・・分かりますか?
33p9.jpg
・・そして、あっという間に時間切れ〜
明日必ず郵送します。
**もう少しお待ち下さいね**

usa-banner.jpg ←恥ずかしながら参加してます〜っ
ポチポチっと!してください**かなりうれしいです**
posted by 34* at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどプレゼント受け取りました〜♪
すっごくうれしくて、顔がにやけてます。

包装からしてすごく可愛くて感激!
ワクワクしながら、袋あけて、中身みてきゃ〜!すごい可愛い(≧≦)
ハンコも、お願いした以上に可愛いし巾着もストラップもとにかく全部ステキ!
絶対いっぱい活用します〜♪
ほんとにありがとうございました!!
Posted by あらんこ at 2006年10月27日 12:28
>あらんこさん
無事に届いたようでホッとしました〜
嬉しいお言葉もたくさんいただいて
私の顔もにやけてまーす。
もしも、不具合があった時は、本当に遠慮なく
ゆってくださいね☆
*24時間対応*←は、ムリですが、なるべく急いでお直しします。
Posted by 34* at 2006年10月27日 18:55
おはようございます。
土曜日に届きました。
とっても感激!!
ちょっとばたばたしてますので
今夜あたりにアップする予定です。
本当に本当にありがとうございます♪
Posted by choco at 2006年10月30日 10:21
chocoさん☆
届きましたか??
・・やっとこさで、、ホント遅くなってしまってすみませんでしたっ
仕事遅くって反省です。。
気に入ってもらえたら嬉しいな〜*^^*
ゴミにならないといいですが〜(汗、汗)
なんか不具合は・・なかったですか??
私としてはハンコが心配〜
なんか問題あったら、ホント、すぐ言ってください!
Posted by 123* at 2006年10月31日 06:04
こんにちは。
遅くなりましたがやっと記事をアップしました〜。
かなりまいあがっております。
とっても素敵な作品を本当にどうもありがとう♪
Posted by hiro at 2006年11月02日 15:43
hiroさん☆
素敵に紹介してくださってありがとうございました〜*^^*
素敵なんてっ!またまた〜・・・
こんなつたない2人のカウプレに応募してくださって
とっても嬉しかったです**
もう、もう、あんなものでよかったら○▲!
どしどし使っちゃってくださいね〜♪
Posted by 123* at 2006年11月04日 07:47
こんにちは。
hiroさんのところから見にきました!
すごく素敵な作品たちを見てみたくって♪
かわいいものばかりで、夢がありますね〜〜!
Posted by KLASSE at 2006年11月06日 09:40
あひゃ?
コメントかけるようになったんですね〜
知らなかったです。
たまにのぞくといいことありますね〜(^^)
33作品作りがんばってください☆
Posted by わかば at 2006年11月08日 17:33
KLASSEさん☆
はじめまして。
hiroさんのところから来てくれたんですね。
嬉しいな〜
hiroさんがステキに紹介してくれたおかげですね!
のんびり者の二人でゆっくり作品作りをしています。
また遊びに来て下さいね☆

わかばさん☆
そうなんです〜
ひっそりとコメント受付開始してました〜
気付いてくれてありがとう♪
は、はやく新作載せなきゃ〜とは思いつつ
なかなか手が進みません。
がんばらなくちゃ〜

Posted by 34* at 2006年11月09日 09:04
chappyさんの所の記事を見て
遊びに来ました^^
こちらには初コメントです♪
私もいつか娘の何かをお願いしたいなあ^m^
私のブログにもリンクさせてもらってよろしいですか?
Posted by megumama at 2006年11月10日 10:56
megumamaさん、こちらにも来てくださってありがとうございます*^^*
megumamaさんも何かお願いしてくれるんですか??▽
わ〜、、かわいいめぐちゃんのためならなんでも作っちゃいますよ〜っっ
さ、さ、トップに戻るとメールフォームが!
なんて〜せかしたりしてっ(^ヮ^;)
気長に待ってます!
い、いえっ無理して頼むことはありませんよ〜(*ヮ*;)
リンクもちろん嬉しいです^^
ここにはまだそういうコーナーが作れてなくて・・・もし作った時にはリンクさせてくださいね
Posted by 123* at 2006年11月11日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

