ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2006年10月12日

結果発表のお知らせ

おまたせしました。
第1回ミミプレの当選者発表です。
抽選は123*と34*ではなく二人に近しい人たちにお願いしました。
(私たちにはもったいなくてとても選べません。。)


では〜さっそく!
1.ピンクセットからお手伝いさんNO.1、いっちゃんに引いてもらいましょー。
CA270387.jpg「頑張りマッスル〜★」←マッスルは使いません!
CA270388.jpg目隠しをして、くるくると3回まわって、、
「はい、パーンパーンパーン、こっちだよ〜こっち〜!」(協力・・123*家ばあちゃん)
・・・到着〜っ!では引いてくださいー
CA270389.jpg←目隠しとっとるー(^ヮ^;)今までの流れ関係なし〜煤i*ヮ*;)
・・コホン、、気を取り直して・・
CA270390.jpgじゃーん

続いて2.みどりセットは、ダンナくんに引いてもらいましょー。
33p4.jpgハンサム〜惚れ直しちゃいますっ(by123*)・・34*ちゃんの旦那様でした〜(*ヮ*;)※注;人の旦那に惚れ直したりしてはいけません☆_☆!!
・・は、いいとしてっ
33p5.jpgじゃーん

最後の3.あおセットはみほこちゃんに引いてもらいましたー。
123*家ばあちゃんです〜^^
CA270393.jpgはい、パーンパーン・・・・も、もういいですねっ
CA270395.jpgじゃーん

こんな感じで抽選を行いました。
結果は、次の通りです。
1.ピンクセット・・・あらんこさん
2.みどりセット・・・chocoさん
3.あおセット・・・・hiroさん

以上3名の方です。
ぜひもらってやって下さいね。

当選者の方には後ほどメールを送らせていただき送付先やハンコのデザインなどの
連絡を取らせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

今回は全部で15名の方にご応募いただき、1番人気はみどりセットでした。
(34* もいちばんのお気に入りでした)(123*のお気に入りはあおでしたよー!)
(いっちゃんはピンクでしたよ〜!)(みほこちゃんもピンクでしたよ〜)
(ダンナくんはみどりでした〜)(ダンナくんのお母様はあおでした〜)
(近所のおばさまは・・・・はい〜、もういいですねっ^^;

こんなひっそりブログなのに初めましての方からもご応募いただいて
すごく嬉しく思っています。
外れてしまった方、本当にごめんなさい。
次回、3333HIT記念ミミプレ(予定)にもご応募いただけるように
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

・・・それから、皆さまにあたたかい声援をいただき調子に乗って
人気ないのに参加してみることにしました〜
参加することは自由なのです〜っっ!!(魂の叫び)←くだらないことでいちいち魂から叫ぶのはやめましょ〜(^ヮ^;)
    ↓
kuma-banner.jpg 
↑↑↑↑↑↑↑↑さ〜、、みなさん、はりきってポチポチっと!!
ほれほれ〜、ポチっとポチっと〜1日10回くらいお願いします〜←う、うそです〜っしなくていいです〜っ1日1回だけでした〜ごめんなさい。。(反省)
posted by 34* at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー!ものすごくうれしいですっ!
どうもありがとうございま〜す!!
日本全国のATELIER*33ファンのみなさん
ごめんなさい。
大事に大事に使いますね♪
Posted by hiro at 2006年10月13日 10:57
hiroさん☆
いえ〜っこちらこそ、ご応募いただいてとっても嬉しかったです〜**
大事に使ってくださるんですね??
うるうる・・涙がでちゃいます。。
全国のATELIER*33ファン〜!笑・・2,3人くらいいたらい〜な〜(^ヮ^;)
はんこができるまでもうちょっとお待ちくださいね〜★
またのちほど、メールさせてもらいます^^
Posted by 123* at 2006年10月13日 14:25
え〜!?ハズレ〜。
絶対当たると思ってたのに。
(競争率高いのは解ってたのよ。なんとなく思い込みで・・・)
次回のカウプレはがんばるぞ〜!
それにしても、34*さんのだんなさん、私もほれそうです(笑)
Posted by むぎ at 2006年10月14日 09:36
むぎさん☆
はずれちゃってホントにごめんなさ〜い。。
それに次回カウプレ予約まで・・・嬉しすぎます!
それからウチのダンナですが、写真うつりがこんなに
いいとは私も知りませんでした。
・・まるで別人!
Posted by 34* at 2006年10月14日 19:25
わーい。
1番人気のみどりセットに当選しましたっ。
とってもうれしいです。
34*さんのだんなさん、引いていただきましてありがとうございますっ。
こんなセンスのよい(おしゃれーな服をさらりと着こなす)だんなさん、うらやましっーです。
実はフランス人ですか?

ホントにこんな幸運に恵まれて、もうニヤニヤしっぱなしの一日でした。
今日もにやにやしながら楽しい一日すごせそうっ。

すみません、前々から思っていたのですが、リンクさせてもらってもいいですか??
Posted by choco at 2006年10月15日 07:14
chocoさん☆
喜んでいただけてこちらも感激です〜
123*ちゃんハンコが出来上がるまで
もうしばらくお待ち下さいね。
ウチのダンナは、心はフランス人(かなり自由人)、
顔はめっちゃ日本人という感じ・・よく分からないですね。。
リンクの件、もちろんOKです!
ありがとうございます☆
Posted by 34* at 2006年10月15日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

