ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年11月29日

☆お知らせです☆

先日納品した商品が今晩(10時ごろ)
cocopolさんでUPされるので
よかったらご覧下さい。

cocopol53.jpg

WOOLくんやカラーリネンのさんかくバネポとプリーツバネポ・・
バネポーチばかりですがどれも自分なりにこだわって作った
今年最後の納品です♪

てづくりの構想しながら12月はゆっくり過ごしたいと思います☆

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆
posted by 34* at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

やり直す勇気

先月の反動なのか、しばらくブログを放置した日々を過ごしておりました〜
その間
なぜか消えてしまった年賀状用の住所録の再入力作業をしたり、
cocopolさんに納品したり
てづくり友達とソーイングカフェを楽しんだり
大変なことや楽しいことがありました。

line16.gif

さて、今まで私がなかなかできなかったことがあります。
それは
・・失敗した時にほどいてやり直すこと

とても些細なことかもしれませんが地味に挑戦。

33-189.jpg 33-188.jpg

切り込みを深く入れすぎたためガタガタになってしまった失敗アップリケ★
これを丁寧にほどいて、ほどいて・・約1時間後作業終了

お気に入りのBWリネン、ムダにならなくてよかった〜

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆
スローペースですがてづくりも進めていますので、完成したらUPします☆


posted by 34* at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

完。

123corster_2


コースターシリーズ;cotton編‥完。です


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします★


m-stylmini16.gifm-stylmini15.gifm-stylmini16.gif

11月18日(日)に予定し、告知していたフリマですが、
2人のスケジュールの都合で
参加できなくなってしまいました。
ごめんなさい(汗)
今後の予定は決まり次第お知らせしたいと思います。。

posted by 123* at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

フリマ中止のお知らせ

m-stylmini16.gifm-stylmini15.gifm-stylmini16.gif

11月18日(日)に予定し、告知していたフリマですが、
2人のスケジュールの都合で
参加できなくなってしまいました。
ごめんなさい(汗)
今後の予定は決まり次第お知らせしたいと思います。

posted by 123* at 07:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

WOOLくんバネポ

33-185.jpg

WOOLくんのさんかくバネポが出来ました☆
画像がちょっと見にくいのですが
頭や足は茶色で刺しゅうしてあります

内布はコチラ↓もこもこのシープボアを使ってあります♪

33-184.jpg


line01.gifline01.gif

33-183.jpg 
実はまたまたさんかくバネポ作ってます〜
カラーリネンやレースを使って落ち着いた感じになる予定
それにあわせて
貝ボタンやウッドビーズ、レースをつないで作りました
ぷら〜っとぶらさげたらいいかなって思って☆

bn-usa.gif←本日もポチっと、よろしくお願いします☆

posted by 34* at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

WOOLくん

先月の勝手に毎日更新☆が終わって・・
てづくりに没頭してました〜

33-180.jpg

前回チラ見せしたバネポはこんな感じで3つ仕上げました
レースや小花のモチーフをコサージュ風に縫い付けてポイントに。
今回は持ち手もつけてみました☆

line01.gifline01.gifline01.gif

それから
これは去年の今ごろはまってたヒツジ(WOOLくん)
我が家のクロス類のあちこちにちくちくしてました☆
布の上に毛糸をくるっとしながら置いて
糸で留めていくだけ・・頭、足、シッポはフェルトです

33-182.jpg

そのWOOLくんを今年は
BW生地に縫いつけて・・

33-181.jpg

いつものアレ、三角形のヤツを作りたいと思います♪

bn-usa.gif←いつもポチっと、ありがとうございます☆
posted by 34* at 15:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミのさくひん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

