ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年06月27日

OPEN決まったの☆

〜お知らせです〜
『手作り雑貨店cocopol』のオープン日が
7/7(土)に決まりました
時間の方は、オーナーさんの遊び心で内緒なんですが
ちょっと推理したらわかるかな・・7/7ですしね☆

***

34*からのちょこっとヒント!
先日遊びに行った京都にある喫茶店
お店の名前は・・

33-120.jpg

こちらのお店、私が京都に住んでいた時のご近所で
時々雑誌でもおしゃれに紹介されてます
でもおしゃれカフェというよりは喫茶店!
気さくなマスターのお話を聞きながらコーヒーをいただきます☆

33-121.jpg 33-122.jpg

マスターから聞いた店内の撮影スポットと
ミルクと角砂糖、チョコのおまけがSETされたコーヒー

bn-usa.gif←ポチっと、応援お願いします〜っ
posted by 34* at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

製作中★

三角の、コレを製作中‥**

CA270803.jpg


うろこがいっぱいあるので‥

CA270804.jpg

増殖中‥(*ヮ*;)

ア、アイロンが‥

CA270805.jpg

アイロンがいつもばあちゃんと取り合いなので^^;
これからですが、なにか?!‥しわしわ〜


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いしま〜す*^^*
posted by 123* at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

まるまるま〜るまる★

まんまるまるまるま〜るまる**

CA270791.jpg

まんまるまるまるま〜るまる**

CA270790.jpg

まんまるまるまるま〜るまる**

CA270799.jpg

作りすぎ‥かなっ(*ヮ*;)


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いしま〜す*^^*
posted by 123* at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

最近は★

とってもごぶさたになってしまった123*です
一時は、わけもなく落ち込んで、ご心配かけたり‥
みなさんにあたたかい言葉えをかけていただいて
今ではすっかり元気です**
(その節はありがとううございましたっ)
ですが、、なかなか手作りに精を出す環境が整わず、
(みなさん、きっとそうですねっ、、ただの怠け者…)
すっかり相方さんにまかせっきり・・・
cocopolさんへ納品も間に合わず・・・
相方さんの準備もお手伝いもできず、、(+_+;)
あぁ・・・ごめんなさい、、
相方さんの家に行っては、
出来上がった作品を見て
かわいい〜っ**とはしゃぐ係です^^;←いやっ手伝えっ(*ヮ*;)
・・・ゴメン‥(涙)

今は少しずつ‥何やら作りたかったり‥
ちょこっと作ってみたり‥作らなかったり‥
作るとみせかけて・・・作らなかったり‥

ビジョンもないのにパーツばっかりは作りすぎてたり‥
しています★
CA270795.jpg うろこ軍団‥^^;


CA270796.jpg

ちょっぴり作りかけ‥


banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす!
posted by 123* at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

やっとこさ、

cocopol01.jpg

『手作り雑貨店cocopol』(今月OPEN予定)に納品する品が用意できました
で、ただ今商品に付けるタグや納品書なんかを作っています
ホントは、20個くらい作りたかったけど
ちょっと足りないかな・・

ちなみに↑の画像はぬいぐるみに付けた商品タグ
ひっそりとナンバリングしてみました〜
(いくつ作ったか分かりやすいの☆)

これからは商品の紹介やSHOPの情報もUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪

それでは、また準備に戻りますっ!

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。



posted by 34* at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

