ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年04月26日

フリマとパッチ☆

今週末 28日(土)にいつものフリマに参加します→
今回は、34*ひとりでの参加なのでちょっと早めに終わるかも・・
オーダーしていただいてる方は
午前中にお越しいただけると嬉しいです

もしも当日にコンタクトがとれなかった方は
左下のメール欄から連絡をお願い致します

line cn2.gif

ようやく春夏モノを作る気分になってきまして
ラミー糸で編み物したり
最近気になるガーゼやワッフル地をたくさん使って
ステッチやパッチをしたりしています

どちらもまだまだ途中なのでフリマには間に合わないけど
がんばって進めています。。

33-98.jpg 33-100.jpg 33-101.jpg 33-102.jpg


banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。
posted by 34* at 11:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

オフ会でした☆

前回、123*ちゃんをお気遣いいただいてありがとうございました
---もう相方ちゃんは元気です---
ただ主婦であり母でありお仕事もしている123*ちゃん
毎日とっても忙しく作品作りは
もう少し先になるかも・・です


******************

さて、土曜日のことですが
*33のふたりはオフ会に参加してきました
メンバーは、mugiさんもねちゃんと私たちの4名

34*ともねちゃんは初対面で最初はちょっとドキドキ・・
なのにおみやげにかわいいバネポまでいただいちゃいました
(わぁ〜図々しい!)

みんなでソーイング話をしながらランチをいただいた後
布伝説へ布買いに〜♪

ふたりの戦利品
123*
CA270736.jpg

34*
33-97.jpg

ここでmugiさんともねちゃんとはお別れでしたが
実はその後
*33のふたりは大怏ョにも行っちゃいました
布屋のはしごです☆

ふたりの戦利品
123*
CA270735.jpg

34*
33-96.jpg



実際にお会いしていい刺激をたくさん受けたみたい
34*は久しぶりにチクチク・・とパッチに励んでます

mugiさんともねちゃん、ありがとう〜
これからもよろしくね☆
123*&34*


banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。



posted by 34* at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ミミ☆cafe

今日は、ミミのひとやすみ・・
ミミ☆cafeの日でした
相方さんがヘコんでいるので
うちでお昼ごはんを作ってあげてカウンセリング〜
いろんな話を聞いたげて〜
うん、そうだね・・・いや、こうじゃないの・・と
時間は過ぎてしまった・・


早く元気になるんだよっ☆
アホな相方さ〜ん♪(笑)


CA270496.jpg

34*特製ランチで元気が出てきたかな!?
元気が出るまで寝てていいよ〜
元気が出たら、
またヘンなもの作ってね☆


CA270702.jpg

banner-1.jpg ←123*ちゃんに応援ポチっと!お願いしまーす。


posted by 34* at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

2007年04月09日

2007年04月07日

ヨーヨーキルト

ちょこちょこ作ってます

最近、流行ってるみたいですね〜
*33のふたりも大好きです☆

33-90.jpg

カラフルなヨーヨーがいっぱい出来てきたので
お子さま向けにアレを作ろうかな・・

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。
posted by 34* at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

×

