ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年03月30日

ここポル☆プロジェクト

私たちATELIER*33が
「こころにポルカ」のmugiさんのネットショップに
なんと!
参加させていただくことになりました☆

6月にオープン予定で
詳細はmugiさんのブログを
ぜひぜひご覧下さいませ♪

ここからGO!!

そんな訳でどんな商品を作ろうかと
ちょっぴり悩む今日このごろ
・・でもそんな時間が楽しかったりもします☆

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。


posted by 34* at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

おそろいBAG☆

週末に参加したフリマで
私たちはとってもかわいいバッグを手に入れました

それがこちら、こげ茶ドットが34*、赤ドットが123*ちゃんのです

33-85.jpg CA270695.jpg

どちらもすごくかわいくて、物もたっぷり入る優れものバッグ☆
とてもいい布がふんだんに使われているのに良心的なお値段。
(そういえば、画像の許可しか聞いてなかったので
お名前や¥はヒミツにしておきますね〜)
他の作品も*33にはないとてもナチュラルで、
センスのよいものばかりなんです。

おそろいで大事に使いまくります☆

・・・ところで*33フリマの今回の結果は、
・・・ぼちぼち、いやイマイチ。。
来月は、がんばりま〜す!?

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。
posted by 34* at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

final入園グッズ?

final入園グッズ??
・・・ファ‥final入園グッズ・・・
・・・・・・・・・正解っ!!・・・みたいな
な、なんのこっちゃ^^;

CA270689.jpg

そう、、正解です〜!
もう入園グッズのシーズンは終わりなんです!
もっと消化したい布がいっぱいあったのに
ほとんど消化出来ず・・・
来年に持ち越しかな・・・(涙)

        CA270691.jpg
またまた性懲りもなく、
入園グッズを作っていました
も、もう終わってるのかな‥
まだいけるかな‥
今日フリマなので、、
では、、行ってきます〜=3

CA270690.jpg
↑オーダーのあったランチバックです**


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします〜*^^*
posted by 123* at 07:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

春っぽいもの・・

季節を先取りしてモノ作りをするのが苦手なんですが、
そろそろ春っぽいものも作らなくては・・と
お花のヘアゴムを作ってみました。

33-84.jpg

素材は、レース糸・ラミー糸・アクリル糸です。
毛糸とは違って季節を問わず使っていただけるのではないかな〜☆

banner-1.jpg ←ポチッと!応援お願いしまーす。
posted by 34* at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

マッスルソーイング☆

ありがたいことなのですが、
*33の商品在庫が減ってきたので
ちょっと焦りつつポーチを作りました。

33-83.jpg

約11cm×21cm、
マチのないぺちゃんこなポーチで
ペンケースや通帳入れにも使える大きさです。
ファスナーの引き手部分には布とウッドビーズを付けてみました。
実は内側の処理をまだしていないので未完成品★
あと、もう一息です。


・・・マッスルソーイングとは、
最近*33内で流行っている言葉で
すごーく頑張って“てづくり”することです♪
フリマが近づいてくるとよく二人のメールに登場します。
みなさんも使ってみて下さい☆

usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします〜

posted by 34* at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

試作品作り

相方123*ちゃんと一緒にいる時に
アイデアをもらいながら考えた
ピルケースポーチの試作品です。

33-82.jpg 33-81.jpg 33-80.jpg 33-79.jpg

大きさ約5cmの立方体、とっても小さなポーチ。
その名の通り、お薬を入れたり、
鍵やアメちゃんをちょこっと入れるのにぴったりです。
ボールチェーンを付けたので
カバンの持ち手なんかにもぶら下げて使えます。

まだ試作段階で、
直したいところもいくつかあるんですが
こんなポーチ
使ってみたい方いらっしゃいますか〜?

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす。


posted by 34* at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひるのはぎれ入れ☆

CA270683.jpg

はぎれ入れのあひるちゃんです**


あひるちゃんからはぎれを取り出してちょきちょき…

CA270685.jpg

こんな風になって…

CA270687.jpg


こんな風になってゆきます〜^^
*33のフリマで欠かせないコースター
在庫がちょっときれてしまったので、
補充作業です**
やっつけだけど、やり始めるとやっぱり楽しい*^^*
ちょっと変なのできたりもするけど
それもまたいいかな〜??
よくないかなっ(*ヮ*;)
使い切るとスッキリです**


usa-banner.jpg←ポチっと応援お願いします〜*^^*
posted by 123* at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

☆リターンズ☆

先日、私たちが参加させていただいた手作り市。
*33の商品もたくさんのお客様に見ていただいたようで
とても嬉しく思ってます。

ところで、
今回の市を運営されたA++さんが
『文庫家手作り市リターンズ』を
ブログ上で行ってくださるとのこと。
詳しくは、『from506』
ご覧下さい☆

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす。

posted by 34* at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

納品できました☆

昨日、123*ちゃんと一緒に、
手作り市さんに納品する品の
タグ作りとタグ付け作業を行いました〜
ちなみにタグはクラフト紙に印刷してミシン目を入れただけですが
*33のイメージカラーのグリーンを使ってみました〜、
こんなの↓です。
33-73.jpg
裏側に商品名や値段が書いてあります。

ラッピングするものがあったり、
数がたくさんあるものをまとめたり・・と作業は続き、
だんだん口数が減ってゆく2人・・
気が付けば、すっかり夕方。
33-72.jpg
(123*ちゃんのストラップ、はんこ、シールもたくさんありますよ〜)

なんとか箱詰めして本日郵送できました☆ ホッ・・

***************************

ブログにまだUPしてなかった34*の商品も
ここで小さく紹介♪

33-74.jpg 33-75.jpg 33-76.jpg 33-77.jpg

コースター、トレイ(大小セット)、さんかくバネポーチ、ぬいぐるみです。
この他にもスタイやきんちゃくを少し、
フリマの商品から納品させてもらいました。

あとは、
少しでも多くの方に
気に入っていただけるよう祈るだけ☆

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす。



posted by 34* at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

2007年03月02日

×

