ki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gifki.yumi.gif

2007年02月27日

素敵な贈り物**

BOOさんから、と〜っても素敵な贈り物が届きました**
ミミに‥ではなくて、123*にです〜
34*ちゃんがきっと欲しがると思いますが、
あげませ〜ん!笑
見せてあげるけど(^.^) うふ
BOOさんに先日はんこのオーダーをいただいて、
123*のはんことBOOさんのかわいい小物の物々交換なのです〜^^

CA270653.jpg
かわいいラッピングで届いて‥
全部、うまく写真に撮ることが出来ず‥ごめんなさい
「boo-shop」と‥BOOさんお手製のはんこかな?
なんだかとってもかわいい*^^*

CA270655.jpg
届いたのは、こ〜んなかわいいポーチとミニバックのセット**

CA270657.jpg
こちらのポーチはだいぶ前にBOOさんのブログで紹介されてたものとっても好きだったのでおねだりして、もう一回作ってもらってしまいました
あぁ‥やっぱりめちゃくちゃかわいい〜っ
いえっ‥!思ったよりももっとかわいいんです!

CA270662.jpg
ミニバックはおまけでつけてくれたんです!
こんなのはおまけとは言いませんね〜っ
かわいい‥かわいすぎますっ
物を入れた時のフォルムがまた一段とかわいい**
これは裏側‥(かな??表?)表と裏がこんな風に違ってると、
2倍楽しめて、すっごくいいんですね
勉強になりました〜

BOOさんの作品はずっと前からとっても大好きなんです**
ピカピカしてて元気が出てくる感じ‥
何がってうまく言えないのに、
どの作品も一目でBOOさんのだってわかるんですよね
それってすごい!
それに今回思ったのは、
と〜っても丁寧に、きちんと綺麗に仕上げてあるんだな〜って‥
感心して、まじまじ何度も何度も見てしまいました〜!
早くBOOさんの作品が手軽に購入できるようにならないかな〜*^^*
とっても待ち遠しい123*です★←今手に入れたばっかですが(*ヮ*;)
BOOさん、本当にありがとうございました〜
大事に使わせてもらいますね**

usa-banner.jpg←そんなわけで、BOOさんの作品が欲しい〜と思った方、ポチっと!お願いします★あげませんがっ^^←ミミと関係ないし^^;

posted by 123* at 19:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

フリマしてきました〜

昨日は、月に1度参加しているフリマの日。
今年は暖冬で暖かい日が多いのに
なぜかフリマの時はいつもすごーく寒いのです。

昨日も風が強かったので飛ばないように押さえたり
それでも飛んでしまった商品を拾いに走ったりと
アクティブな1日でした。

そんな中私たちの商品を気に入ってくださった方も
たくさんいらっしゃって
とてもうれしく楽しい時間でした☆

事前に撮っておいた画像ですが今回の一番人気!?
*33の入園グッズの一部です。
33f-4.jpg

・・やっとフリマが終わったので
これから手作り市の商品に集中できます。
あんまり時間がないけどがんばりま〜す!

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす。
posted by 34* at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

楽しいパッチ**

今日は、、こんなことをしていました**
CA270644.jpg

布を継ぎ継ぎ‥楽しいパッチです
何になるんでしょうか〜‥??まだ内緒です^^
こんなの(横に繋いでいくだけの)も、パッチと言って
よかったんでしたっけ??
とにかく、こんな風に布をいっぱい繋げていく作業が
一番楽しいです**
時には落ち込むこともあるけれど・・・

・・・そういえば、今日も、相方さんと2人で‥
「私、才能ない‥」
「何ゆってるの〜、私の方がないよ〜」
「いやいや〜っ私だよ〜」
「私だってば〜」
「なにお〜!?」
「やるんか〜!?」
‥みたいな‥
(メールで)弱音を吐き合ってるうちに
危うく喧嘩になりかけ・・・


・・・たりもするけれど、、
やっぱり楽しい手作りです*^^*
‥なんのこっちゃ^^;

・・・そんなわけで、、
CA270645.jpg
ここまでできましたよ〜★
あ、アレかな〜??いや、アレかな〜??
いやっアレですっ(*ヮ*;)
あとは‥ゴムを通して‥サイズタグを‥
ごにょごにょごにょ‥
お楽しみに〜^^

usa-banner.jpg←楽しみじゃない方もポチっと応援してください☆←む、無理なお願い(*ヮ*;)


posted by 123* at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

通園・通学バック‥

通園・通学グッズのシーズンですね!?
なので、123*も作成中・・・
最近毎月出店するようになったフリマも、この時期、これがないと始まりませんし、
ちょっとよく出来たものはバザーの方にも回したいな‥なんて

そんなわけで、、さくさくっと作っちゃって
ほかにもいろいろ作りたいんですが〜
なかなか、パパパっと作れなくって苦戦中です(+_+;)

CA270641.jpg‥こやぎの布で‥←最近ミミ内で流行ってますねっ(*ヮ*;)
なんだかいまいちかわいく使ってあげられなかったかな‥落ち込み中。。                    
CA270637.jpg . CA270633.jpg
‥青あかずきんちゃんと赤あかずきんちゃん‥
むかしむかしあるところに、青あかずきんちゃんと赤あかずきんちゃんがおりました‥青あかずきんちゃんは山へ芝刈りに、赤あかずきんちゃんは川へ洗濯に‥なんのこっちゃ^^;‥(そんな話と違います〜っ)
CA270636.jpg‥あひるちゃんで‥ラブリーに**
内ポケットついてます**

なんだか迷走中な123*です〜

usa-banner.jpg←ポチっと、応援してくださると嬉しいです*^^*
posted by 123* at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2007年02月14日

手作り市に参加します。

最近の記事コメントなどでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ATELIER*33の二人は、『文庫家手作り市』に参加させていただくことになりました。
お近くにお住まいの方は、ぜひ!
(詳しくは、A++さんのブログfrom506をご覧下さいね。)

定期的に参加しているフリマと手作り市。
この2つのイベントに向けて精力的に作品作りに没頭中。
・・と言いたいところなのですが、
サクサクとたくさんの品を作るのがとっても苦手なので
やっぱりいつものスローペース。

作りたいモノはいろいろあるのに
なかなか形にできなくて・・
今日もこんなモノを作ってしまいました★ →33-65.jpg 
消しハンに刺しゅうをプラスしたタグ。
ちょっと作ってみたかったんです。

明日からは、ちゃんと商品をつくりまーす☆

banner-1.jpg ←ポチッと!お願いしまーす!


posted by 34* at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

2007年02月09日

123*の編み日記

あみあみあみ‥まだ、、編んでました〜123*も(*ヮ*;)
連日、2月とは思えないぽかぽか陽気でしたね
‥そんな中、編み編みはとってもむなしさを感じちゃいますが、まだ時々編んでるのでした。。ウールを。。

ぐるぐる編みが終わって、←やっと^^;
次の段階、「だ円」です!!だえん‥実は初めてでした
むずかしいな〜っっまだだ円の法則がイマイチつかめず‥←ど素人
こんなん‥→CA270576.jpg
なんか歪んでゆく〜っっ
‥ま、まあ、気長にいこっかなっ
本当は、こないだちょっと思いついて作りたいな〜と思ったものがあって、それが、だ円が編めないと出来そうになくて取り掛かったんですが、、
やっぱり少し編み物系の才能が足りないみたい・・・
これは‥多分‥来年に持ち越しかな〜(^ヮ^;)

苦手なことをしていると、すぐクサクサしてきて‥
つい簡単なグルグルを・・・
そしてこんなの出来ました**
・・・意味はないけど・・・CA270577.jpg
ぷくぷくでふにゃふにゃのスプーンがなかなかかわいいです**
‥とかやってる場合じゃないですが〜っっ

だ円を!もうちょっとだけ頑張ってみたいと思います!

編み日記予告・・・→CA270614.jpg・・・な、斜め・・・

では〜、、くだらない記事を載せてすみませ〜んっ


usa-banner.jpg←ポチっと、応援してくださると嬉しいです^^
posted by 123* at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ミミのアラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

2007年02月05日

×

